パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早起き
最近2時とか3時に起きちゃう。

体重測定が早い時間なのであんまり減らない。

もっと寝たいのに~



最近彼とは落ち着いています。

週1のメールに返事が来るって感じです。


電話はないな・・・('';)ウーン

でもなんか落ち着いていい感じです。

夏は私が暑がりなので会わないので冬になったら会います。

年に1回か2回ですけど・・・(-_-;)
2013-08-10 Sat 04:24
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
前髪が・・・
短くなりすぎた。

すきバサミで前髪切ったら短くなりすぎた。

前髪だけのためにカットしてもらうのもったいないじゃん(*^.^*)エヘッ

でも、発作の心配はあるけど美容院好き。


2013-04-23 Tue 20:38
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
食べたい
パンケーキが食べたい!

しかし、疑問が・・・。

パンケーキとホットケーキは違うのだろうか?

今日はコンビニに行ったので、パンケーキ売ってないかな♪

と、思ったけど売ってなかった(/_;)グシグシ

ホットケーキでもいいか!

でもホットケーキミックス買ってきちゃうと食べ過ぎちゃうんだよねー

どこかにパンケーキ売ってませんか?
2013-04-09 Tue 12:41
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
明日から
お店を開けます。
4日間休んだよ。
だいぶ楽になった。

でも、母は全然よくならない。
毎日ずーといたんだそうだ。

明日から整骨院がやるのでまた通い始めます。
早く治るといいな。
痛くてゆがんだ顔を見てるのはつらい。

母ちゃんが元気になりますように(-m-)” パンパン


で、11日心療内科だったんだけど休みの日に出かけるのは辛い。
一日まるまる休みたい。
なので13日の木曜日に変更してもらった。
そしたら、いつもの時間はいっぱいということで11時半になった。
初めての時間だよぉー
((o(б_б;)o))ドキドキ
最悪の時は非難部屋に入れてもらって休もうっと。

父が、明日から始めるの嫌だなって言ったら、無理だったら閉めてきてそれでも休みなくやることが大事だよと言ってくれた。
母も叔母も、時間から時間を守るのは大切だって言ってたんだ。
でも、母は私の姿を見ていて、もう終りにしようって言ってくれたんだけどね。

明日からは、気楽に頑張りたいと思います。
2011-01-04 Tue 12:59
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
そうねぇ~
いろんなお客様がいます。
ってこの前も書いたんだけど。

今日は、6人の団体さん(笑)。
年配の方々なんですが、野菜が欲しいと。

母は、里芋と枝豆ととうがらしはなんていうんだっけそれと柿とブロッコリーとジャンボゆずをとりに行ってました。
お客さんが、新しいのが欲しいとか泥のついたのがいいとかいうので・・・。
で、枝豆とか唐辛子とかあげて里芋もおまけしたんです。
で、買うご本人はそんなに安くしてもらったら悪いからもっと取ってくださいって言ってくれたんだけど。
隣のジャンボゆずもっと新しいのがほいいわって言ったおばさんが「そんなにしないわよ」って・・・。
案外まけましたけど(;´▽`A``
で、あげくに売り物の柿をちょうだいねって3個持って行きました。
なんかいろんなお客さんがいますね(ノ_-;)ハア…

やっぱりちょっと常識のあるお客さんの方が好きです。
好き嫌い言ったらいけないのはわかってる、お客様は神様だからね。
でもそういう人に限って31円とかで文句言ったりいっぱいもらっていこうとするんだよね(ノ_-;)ハア…

朝から楽しいやら疲れたやらでした(*^.^*)エヘッ


愚痴はこの辺にして。

彼から午後からもメールがありました。

昨日大阪から帰ってきて茨城に行って川崎に行って、今日は家に帰れますだって。
で、明日の夕方、岡山に向けて出発だそうです。
休み一日ないじゃん(ノ_・。)
大丈夫かな?!

布団で寝れるのが楽しみですって書いてありました(*^o^*)

お疲れ様ですです。
2010-12-04 Sat 19:53
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

