パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子悪い~
今日は、お店は定休日。
なので、母は医者へ。

で、お金ないので自分の分はなにも買わずに帰ってきた。

それはかわいそうだと私は買いに出た。

そしたら、気持ち悪い・・・・。
頓服飲んだのにー
なんでだろう?

あのサプリもやめたのに(ノ_-;)ハア…

で結局セブンイレブンで買って帰ってきた。
お金ない。

下の甥っ子が、じいちゃん疲れてるから海鮮丼買って行ってやろうよといったそうで、父だけ海鮮丼。
それはみんな疲れてるのは同じじゃん。
でもお金のないのを知っている甥っ子はじいちゃんの分だけ。

優しいでしょ?

上の甥っ子に爪の垢でも飲ませてやりたい。
上のは自分の分だけ買ってくるんですよ(ノ_-;)ハア…
3年、実父に預けたのが悪かったんだなー

ごめんよーm(__)m


彼から電話もメールもこない。
関西の地震を心配してメールしたのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2013-04-16 Tue 16:29
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0
心療内科
の日なんだけど、行けないので母に行ってもらいます。
で、先生に手紙書いたんだけどいつもにもまして字が下手。
ぐちゃぐちゃだよぉー

薬だけはもらえないんだよね。
診察しないともらえないので待ってるのは無理。

気持ち悪くて昨日の夜は参った。

今朝は大丈夫だけど夜が気持ち悪くなるんだよね。

今日はパジャマで過ごしてます(;´▽`A``

しょうもな~

早く春よ終われ!

鬱っていやだー
2013-04-12 Fri 11:36
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0
鬱かいな?
昨日は調子悪かった。
怠け者ではなく、掃除ができない。
なんとか食事の支度と片付けものはしてるけど調子悪い。

気持ち悪くて散歩できなかった。

夜はお腹すごく痛いし。

いやになっちゃう・・・(ノ_-;)ハア…

春はやっぱり鬱がひどくなるねー('';)ウーン

今朝は4時半起き。
薬飲んでるのに早く起きちゃう。
11時頃寝たのに。

鬱良くなってくれないかな・・・。
2013-04-11 Thu 04:56
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0
嘔気
のどがイガイガして、嘔気。

ウエッとなってしまった。

嘔吐恐怖なのに・・・。

涙が出た。

もういや・・・。
2011-01-21 Fri 18:06
別窓 | 病気 | コメント:0 | トラックバック:0
ご心配おかけしました
土曜日、急遽、心療内科に行きました。
先生に、死んじゃいたいと思った時のことを話したら、背景がわからなかったからお店はやれればやるやれなければやらないって言ったけど全然違うじゃんと言ってました。
一応、受付の人には話したんだけどなー
やっぱり電話はダメやねー

で、そういう時はやらなくていいから。
疲れているんだから休むようにと。

で、お店は週休1日は無理だから2日にしなさいと。
よくなったらね。

顔を見ると大丈夫そうだから、薬は増やさなくても大丈夫でしょうと。
ただ、夜寝る前に飲むことになってたデパスは続けてねと。

で、日曜日半日だけお店番をしました。
母は神経痛が痛くてお店まで行けないというので一人でやりました。

緊張から吐き気が・・・頓服数回。
夕方は早めに閉めたら、開けてほしい人が来て開けたらその間にもう一人のお客さん。
やっぱりお店は開けなくちゃいかんなーとは思ったのですが、疲れた。

なので、ここは3日間休むことにしました。

今日から水曜日まで。
とは言っても、実質は5日間休みます。
木曜日は販売機の問屋さんが来るのでちょっと開けるのと金曜日は支払いと注文で問屋さんが来るのであけるのですがちょっとだけのつもりです。
だから、5日間休もうと思います。

とか言ってもラスト2日は落ち着かないので休みに入れてないんです(*^.^*)エヘッ

今日はゆっくりできました。

あした、明後日もゆっくりしたいです。

ただ、朝のごはん、7時起床じゃ遅いので6時半に起きなくちゃ~

身体と心が楽になるまでは、一日置きでもいいかなと思ったり、疲れたら休むように不定期にしようと思います。
お客さんには悪いけどね(*_ _)人ゴメンナサイ

と、いうことでご心配おかけしましたが大丈夫です。

甥っ子はますます手伝ってくれるし、父も俺だってやればできるんだと手伝ってくれるようになりました。
この家族でよかった。
彼にもこういうあたたかさ味わわせたいな~

母の神経痛は全く良くならず。
夜痛くなるのが辛いとまだ片足引きずってトイレと食事、お風呂煮とあるいています。


それと、彼ですが、占いの先生に相談したらやっぱり死んじゃいたくなったと言ったら彼は別れを考えるかもしれないくらい心配するから、顔を見て順序立てて話してあげなさいと。

私もね、彼きっとパニックって俺なんて役に立たないそばに入れる人がいいんだ別れた方が私にはいいんだって思うだろうなって思ってたんです。
そしたら先生にも言われたのでやっぱりーと。
だんだんと彼の性格わかってきたぞぉー。

でもね、淋しいから都合で声聞かせてねってメールしたら、即効電話くれたんですよ。
ちょっと機嫌は悪かったけど、先生に理由聞けばよかったかな?ってメールしたらそうだねー聞いてあげてもよかったかなと・・・。
そうなんだよね、気になるんだよねー

余分なこと書いたからか、休みの日から仕事だからなのか気になる~
でもね、彼、手のかかる人です。

それだけ、優しくて繊細な人です。
口調がこわいとか思っていたのは昔のこと、今日も機嫌悪くて口調は怖かったけど、うんうんそうかーぁとかっていつもの調子で話して切りました。

彼は優しくて誠実で本当に繊細で、自分を否定する人です。
だから、別れを考えてしまったり自分のいる意味を考えてしまうんです。

彼と別れたくないから私は彼にはあまり相談しません。
そうやね、彼なのに?って思われるかもしれないけど彼だからです。
彼だから心配かけたくないんです。
彼の性格を知っているから。

だから、結局みんなに愚痴ったり慰めてもらったりしているのだけど(*_ _)人ゴメンナサイ
でもね、私はこのスタイルがとってもあってると思います。

みんなのコメントやメールで元気になれるから(*^.^*)エヘッ

本当にご心配おかけしました<(_ _)>

2011-01-10 Mon 20:07
別窓 | 病気 | コメント:2 | トラックバック:0
| 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

