パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
母ちゃんが風邪引いた。

昨日の夜、お風呂入んないで寝るっていうから変だと思ったら。

のど痛かったんだって。

甥っ子が、無理矢理医者に連れて行ってくれた。

のどが赤いって。

なので、今日はお店には出れないそうな。

わたしも体調はいまいちなのでお休み決定。

こんなんでいいのかしら?

お客様ごめんなさいm(__)m

いや、午後から開けれたらあけよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


問屋さんがくることになってたから、閉まってたら携帯に電話くださいとお願いした。

わたしってダメねー

しっかりせんと。

でも、生理中で体調が・・・。

生理中は、薬の効かない吐き気があるので・・・って言い訳ですが・・・。

今日はやって明日休もうかな。

金土日は開けなくちゃだからね。
2011-02-09 Wed 11:06
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
よっしゃ(^^)v
なんとか、土日のりきりました。
と、言っても疲れたり吐き気で早じまいしてしまったのですが・・・。
でも、がんばりましたよ。

お客さんも入ってくれて嬉しかったです(^^)v

母ちゃんも足を引きずって来てくれました。
お店番はできませんがいてくれるだけで安心しました。

今日は、午後からです。

それと、オエッは大丈夫です。
ご心配おかけしましたm(__)m
嘔吐恐怖症なので怖くて怖くて泣いてしまいました。
(;´▽`A``
たまにあるので嫌になっちゃいます。

今日も彼にメールをしました。
そしたら、返事で、今日は午後からかな?って。
覚えててくれたんだ(*^.^*)エヘッ
と、単純に喜んでいる私です。

最近、彼はがんばれ!と書いてきます。
それが、最初は気になりました。
彼は頑張れといわな人だったから。
そこで、いつもの占い師さんに相談しました。

彼の頑張れは、肩を抱いて頑張ろうな♪っていう頑張れだからつきはなした頑張れじゃないから大丈夫。
彼はわかってくれてるよ♪
と、言ってもらいました。

それと、先日の電話のご機嫌斜めなのは、甘えてたんだそうです。
ってこれは内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!
お母さんのことで忙しくしている私が離れてしまったようで甘えたんだそうです。

(*^.^*)エヘッ

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、私には当たる占い師さんなので全面的に信じています。

それに、話しを聞いてもらってると落ち着きます。

わたしは、こうしてみんなに聞いてもらって。
心配してコメントやメールをくれる友達がいる。
そして、相談できる人がいる。
そして、支えてくれる彼がいる。
そして、私を守ってくれる家族がいる。

ありがとうございます_(_^_)_
2011-01-24 Mon 10:26
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
ひとり・・・
今日は、一人でお店番だよぉー

コーヒーは飲まないぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもね、いつも、毎日ちょっとだけでも一人の時があるんだけどなれません。

怖いよぉー(T^T)

吐き気がしたらどうようって・・・。

母は今日は、長イモ堀の手伝いです。

でも午前中だけという約束なので頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

長居するお客様来ませんように。

長居のお客様は緊張しちゃって吐き気がしちゃうんですよぉー(ノ_-;)ハア…

頓服飲んでo(*´・ω・`)bふぁいとっ!!


今日は、日曜日だと思ってました・・・σ(^_^)アタシ大丈夫かしら?(;´▽`A``

マジ日曜日だと・・・。

昨日の夜は、体は寝ていて頭は起きてて疲れちゃった(;´▽`A``

母に虫めがねのメガネ版みたいのが通販でっていうので買ってあげようと思って必死で見てたのに身体が動かなくて意識だけはしっかりしてるんです。

体動けって・・・。

結局電話番号もわからず・・・ただ1万円したので無理だと・・・諦めました(ノ_・。)
2010-12-11 Sat 08:51
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
いいお天気ですねー(*^o^*)
今日はいいお天気です。

寒いらしいです・・・。

私は、お店の支度をしていて、汗をかいてしまいました。

近所のおばさんに「暑いんかい?汗かいてるじゃんか。若いねー」と・・・(*^.^*)エヘッ

この時期に、部屋に帰って扇風機をやりました。

涼しいー

と、思ったら午後から寒くなってきたかな?

それにしても、いいお天気ですね。

今日は、母とチューリップを植えました。

本当は、お店からお金出さなくちゃなんだけど全然出せません。

母ちゃんに借金中です。

駄菓子屋・・・つらい・・・

でも今日もお客さんが喜んでくれてやっぱり喜んでもらえると嬉しいです(*^.^*)エヘッ

昨日の、漢方薬局は吐き気は大丈夫でした。

でも夜中に吐き気が・・・辛かったっす(T^T)

で、漢方薬一生懸命お金作ってたんだけどもう限界です。

漢方薬を減らしてもらうことにしました。

先生に相談して、お金がないけど治してって言ってるようで申し訳ないですと。

心の不安が基本になってるからそれをとれるようにしていこうと。

自律神経とかで、不正出血も不眠もあるんだけど、大事なところを治療するようにしようと。

今は、不景気だからそういう人もいるから大丈夫だよと言ってくれました。

漢方薬で保険のきくところはあります。

でもこの先生じゃないとただの薬です。

ただの薬が出ても全く治りません。

この漢方薬局で私はここまでよくなりました。

だから一生懸命お金作って治療してもらおう。

宝くじ当たらないかなー

月に1回ロト6を1000円やってます。

当たれ~♪
2010-12-08 Wed 14:05
別窓 | 仕事 | コメント:6 | トラックバック:0
お客様は神様です!
しか~し、いろんなお客さんもいます。

駄菓子屋で困るのは、1万円札で100円以内のお買い物のお客様釣銭ないんですよぉー(T^T)

それと、まけて!って言う人・・・駄菓子屋でまけては言ったらダメよぉー(;_;)ウウウ

それってとってもつらいことだから・・・。

まけたいのは山々だけど無理なんですよぉー



先日、お客さんんで。

「いつも、おばあちゃんがいるよ」

と言われたんです。

で、私は。

「はい、今日はちょっと畑に行ってるんですよ」

って答えたら・・・

お客様が。

「お金わかるの?」と。

(*≧m≦*)ププッ

そりゃー心配だよねo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、σ(^_^)アタシオーナーですから~とか言いそうになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

大丈夫ですよ、わかってますからってにっこりして答えました。

一応、読み上げて打ってるんですけどね(*^.^*)エヘッ



今日は、やっちゃんからメールの返事が来ない。

心配です。

強風だし雨すごかったし・・・。
2010-12-03 Fri 19:19
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
| 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

