パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今の彼は・・・
放っておくのが一番いいと思うと。

一昨日のメールは喜んでいるけど。

メールを返すには何を書いていいかわからない。

お母さんの病状が良くなってきていれば、そういうことも書けるだろうけどたぶんまだなんだと思うと。

もしものときはもっと言いにくいし、落ち着いてからということになると思うと。

で、私も先生にいわれて考えた。

お姉ちゃんが具合悪いとき、返事とか話しをするのが苦痛だった。

心配してくれてるのはわかるんだけど・・・。

今の彼も同じなんだなと・・・。

だから、今は待つと気なんだなと。

連絡はくるし、今はいつもの彼ではないのだから優しく見守ってあげてほしいと。

わかりました。

今は彼にはあまり連絡をしません。

2週間置きくらいがいいなと言われたのでそうしてみます。

待つのは辛いし長い。

けど、これも試練。

乗り越えられる試練。

彼は一人で耐えてるんだし。

そうだね、それとね、こういうこ時はなんと言って甘えていいのかわからないし、なんと言えばいいのかわからない状態なんだそうです。

だから、なんでもいってねと言っても言うことがないのだそうな。

言われてみればその通りで。

今は、彼を待ち、お母さんが快方へと向かうことを祈るだけです。

みんなにも心配かけてごめんね<(_ _)>
2011-02-17 Thu 10:43
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
長距離の仕事・・・
昨日の夜、神崎先生に泣きながらメールしました。
今日、ダメでしょうか?
時間がたって、今日はごめんなさい、明日ならとお返事をいただきました。

で。

今日、お話しをきいてもらいました。

彼の長距離は、流れの中で出てきた仕事なのだそうです。
彼は確かにお金を稼がなくちゃと思っているそうです。
ただ、彼がそう思っていても仕事をもらえない以上それはできないこと。
それが、会社から仕事が舞い込んできたってことはそれは流れの中で出てきたことだから大丈夫。
そんなに気にしなくても大丈夫と言ってもらえました。

彼は会社から信頼されているそうです。
そして、独身ということもあって彼に白羽の矢がたったということらしいです。

身体の方は内臓は大丈夫だと思うけど、腰と首かな?と。
会った時に揉んであげるとか触ってあげるとかしてあげてねと。
縦のラインが弱いんだそうです。
彼は腰痛持ちなんです。

彼は二人の仲を進めたいと思っているんだね。
と。

泣いてしまったのは、彼は喜んでるよと。
こんなに自分のことを思ってくれているんだと・・・だそうでちょっと(´▽`) ホッ

仕事は応援する形で大丈夫だそうです。

女性は、男性が働けるように身体のケアをしてあげて、しっかり働いてもらうことが大事なんだよって。
わかる気がする。
女性は家庭を守り、男は外で闘う戦士かなって。
だから、帰ってきたらお帰りと笑顔で包んであげたいなと思います。
って・・・夢ね夢(*≧m≦*)ププッ
(〃∇〃) てれっ☆

彼は繊細だってことを忘れないように。
それと、性格は合ってるそうです。
似た者同士だと・・・真面目な二人でと笑ってました。
( p_q)エ-ン
どうせどうせバカ正直さ(〃∇〃) てれっ☆

相手には優しく、自分には自信を持つ。
これは、自分に自信をもつことで、変な風に考えたり言ったりしなくなるということだそうです。

と、アドバイスをいただき、ちょっと安心。

会えなくなることはないそうで、慣れてきたらまたお泊りしたいなと言ってみなさいと。

長距離の仕事は今やらなくちゃって思ってるみたいです。
もっと歳をとったらできないし、今稼がなくちゃと思ってるみたいです。

私は、応援して彼の無事を祈ろうと思います。
そしていつも癒せる彼女でありたい。

昨日はバカ泣きして、母に話したら笑われてしまった(;´▽`A``
男の人は仕事が大事なんだから、当たり前でしょと。

そりゃそうだー
心配でも見守る気持ちも必要だよね。

頑張れ、彼ちゃま♪
2010-11-02 Tue 13:17
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
愛を継続させること
それが、今回の彼との私の課題なのだそうです。

愛することを継続させること、難しい。

だんだんと、気持ちが薄れていく。

だって、前にも書いたけど、彼を知っていこうと付き合い始めたんだもん。

まだまだ始めたばかりで、会えない、メールも来ない。

どうやって愛を継続させればいいの?

難しいよ・・・

でも、彼が喜ぶこと。

心がルンルンすること。

それをやっていくことなのだそうです。

愛することって難しい。

肩に力を入れずに、彼を信じていこうと思う。

今はそれを・・・


洪瑛先生に、鑑定してほしいけど同じことの繰り返しだもんね。

占いに依存したらだめ。

って言われてるし。

がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008-05-27 Tue 05:54
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
電話鑑定
昨日、洪瑛先生に鑑定をしてもらった。
やっぱり、Gくんは信用できる人。
先生から見てじゃなくて私がそう感じれる人。
こういう人を好きになれないのは、中途半端に終わった無償の愛のせいらしい・・・。
反省してます。
先生のいうこと聞いとけばよかった。
痛い目を見ればもう、元彼みたいな人を好きになることはなくなるからと。
友達からでもいいんじゃないかと。
ただ、いつまでも彼が待っていてくれるわけではないそうな。

んで、あと20キロ痩せるようにと。

40代後半から50代前半に糖尿病になるそうで、60代までの寿命になると。
だから、何としても痩せねば。
我慢できない人だから、こんにゃくダイエットを教えてくれたようです。
それに、霊的パワーもあがるからと。

私が好きになっても相手が逃げるんだって・・・。
太ってるってこととなんだったか忘れた…(-_-;)

それに、私が好きになる人は悪い人だからダメなんだって(-ε-)ブーブー

今は、信用できるところを見つけること。
自分を成長させることなんだそうな。

3500円なり。
2008-04-22 Tue 06:18
別窓 | 占い
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

