パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わからない。
私の素直な気持ち。

彼のことは好き。

だけど、友達の好きかもしれない・・・。

彼と別れようと思った時、号泣した。

好きなんだと思った。

でも、今、彼を好きなのかわからない・・・。

好きだけど。

恋愛の好きかわからない。

自分の心が、この先どうしたらいいのかがわからない・・・。

それが今の私の素直な気持ち。

彼を振り回すことはしたくない。

彼をガッカリさせることもしたくない。

どうしたらいいんだろう?

いい人でありたいのだろうか?

それは、卑怯だ・・・。

じっくり考えよう後悔がないように。
2008-06-11 Wed 05:57
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶり~
に、彼が来てくれた。
平日は本職、休日はバイトの彼ですが、バイト先は家から20分くらいのところにあります。
だから、時間のある時はお店に来てくれます。

今日も来てくれて。
って、すっごい久しぶりに来てくれて近くにご飯食べに行こうかってことに。

だけど、父ちゃんがお通夜で車を使うと。
私と父ちゃんは共同で使ってまして(-o-;

私は外食だめ、人の車ダメ人を乗せるのもだめだったのですが、近いからってことではじめて彼の助手席に乗せてもらいました(*/∇\*)キャ

で、彼はチャーシュー丼。私はソフトクリームを食べました。

彼にごちそうになりました(^人^)感謝♪

久しぶりに会えてうれしかったな~♪

2008-06-08 Sun 22:16
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
(´・ω・`)ションボリ
今日は彼はバイトの日。
バイトは家にちょっと近いので帰りに寄ってくれることがあるんです。
で、またまたバイトが早く終わったらちょっとお茶のもうと言う話になっていたので、お化粧して待ってました。
でも、メールが来ない!
なので、今日はバイト終わってメインのお仕事に行ってるんですか?と、メールしてみた。

そしたら、返事が。

やっぱりそうでした(T.T)

彼ね、マジ365日仕事してます!

身体の心配してたんだけどタフだから大丈夫だっていうんです。

それよりストレスがあるみたいです。

愚痴ってよぉーと言ってもあんまり言ってくれないし。

(-ω-;)ウーンなにかできることないだろうか?

私もなにかしたぁ~~~~~い!


もうどのくらい会ってないかなo( _ _ )o ショボーン
2008-06-07 Sat 21:08
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱり
彼と友達になることはできませんでした。

彼かられんらくがなかった間、心配で心配で・・・。

彼は、以前心臓の発作で入院したことがあるんです。

だから、倒れたのかかも。

もし、死んでしまっていたら…と思うと涙目になってしまいました。

彼から昨日の朝、連絡が入りました。

仕事着のポケットに携帯を入れたまま帰ってしまったそうで・・・。

こんなに心配なんだし、彼も好きだと言ってくれてる、メールが励みになると言ってくれているならこのままで行ってみようと思います。


2008-06-02 Mon 09:44
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
友達にもどるかな・・・(-。-) ボソッ
彼が忙しい人なのは書きましたよね?

平日は本職。休日はバイト。

本当は本職も夕方までなのに夜中まで残業毎日してるし。

休日までバイトの後で本職に行ってるし・・・疲れてるんだと思います。

そこに、この前の私のこともう好きじゃないの?とか私が聞いてしまったり・・・w

昨日の夜メールなかったんですわ。

彼は、気遣いの人で寝てるといけないってSNSの方にメールくれたりまた、メール連絡で目が覚めないようにって掲示板にただいまって書いてくれたりする人でして。

メール寝てるかもしれないけど起きたとき見て安心するから遅くてもして!って言ってたんだけど・・・。

彼にはプレッシャーというかストレスになってるかなとも思うのですよ。

んで、ここは友達に戻った方が彼、楽なんじゃないかと。

私も、メール来てない!

ログインもしてない!

倒れたのかな?

まさか事故?

死んだなんてことは・・・なんていつも考えちゃって疲れたのもあります。

でも、それは我慢できるけど・・・やっぱり相手に負担与えてるなって感じてるから。

今は忙しくて恋愛どころじゃないんだと思う。

恋愛と仕事は別って考えの人もいるだろうけど彼はそんなに器用な人じゃないし、すっごく責任感の強い人で、本職も、もう一人の人と二人だけで残ってやってるんだそうです。

バイトも急に休んだら迷惑だし忙しいから休めないというんですよ。

休む暇ない上に、私のことでしょ?

だからね、解放してあげたいなって。

この前は、大泣きしたんです。

でも今回は彼の返事待ちだけど、これが二人にとってベストかなって思ったりしてます。

友達だったら、彼女の時ほどは気を遣わないでしょ?

それがいいかな・・・。

と、思ってます。


2008-06-01 Sun 06:56
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

