パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(-ω-;)ウーン
彼と昨日久しぶりに電話をした。
いつも、夜中に帰ってくる彼。
土日の休みはバイトに行ってるし・・・そのあとまた本業に行ったりしてるので全然電話も会うこともできなかった。

で、昨日は珍しく夜中前に帰ってきていたので電話したいといったらかけてきてくれた。

彼の過去の話をちょっときかせてもらって(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!と思うこともあったり。

彼は私のブログを見てくれてたみたいなので案外私をわかってるらしいけど、わたしは情報源がないのでよく知らないでしょ?

だから、もっと良く知りたいと言ったらちょっとがっかりしてたみたい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

まだわからないの?って・・・だって、まともに会ったの2回だよぉー(○`ε´○)プンプン!!(笑)

なので、今度の日曜日ちょっと時間ができそうだからということでおデートになりそうです。

もちろん彼のバイトが終わってからだけどね。

どうか調子が悪くなりませんように!

彼にはごめんだけど、今から彼をどんどん知っていきたいと思います。

私がわかってるのは、優しい人。気遣いの人。責任感の強い人。ひとがいい。がんばりやさん。
とかで・・・もっともっと知りたいから・・・(*^.^*)エヘッ
2008-07-09 Wed 09:59
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

