パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
((+_+))うーん
さっき、彼から電話があったって書いたけど・・・。

ちょっと時間がたつと反省の気持ちでいっぱいです、

もっと彼を笑わせられるような楽しい話ができればよかったのにとか・・・。

癒せるような会話ができたら良かったのにとか・・・。

彼、元気出たかな?とか・・・。

あれこれあれこれ思うのでしたo( _ _ )o ショボーン

今度行ったらマッサージしてあげるね♪

うん、気持ちよくなって寝ちゃったらごねんねとか話したんですよぉー

でも、そんな会話でよかったのかな?

すっごい久しぶりの電話だし・・・。

疲れてるのに、声が聞きたいって電話してきてくれたのに・・・。

いいのかな?

と、ちょっと反省中です。
2010-11-29 Mon 20:02
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
声が聞きたくて・・・
夜、彼からメールがありました。
兵庫で荷物を卸して、京都で荷物を積んで、今、奈良にいます。
これから、仮眠をとって夜中に出発しますと。

お返事して、すぐに、携帯が鳴りました。

あ!
やっちゃんからだ!!

電話にでると、久しぶりの彼の声でした。

声が聞きたくなっちゃって。

だって~(*ノノ)キャ

よしも聞きたかったよ!!

15分くらいかな話をして切りました。

嬉しかったよぉー

なにを話したかは内緒( ̄b ̄) シーーッ!!

でもね、元気が出たですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

彼も元気が出てくれるといいな~♪
2010-11-29 Mon 19:37
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
彼からのメール♪
昨日の午後、彼が出発しただろうなと思ってメールしたんですが返事は来ず。

今朝8時頃、起こしちゃったかな?ってメールが来ました。

無事に兵庫に着いたようです。

こっちは寒いよぉーって。

だから、荷物を卸したら、しっかり仮眠をとってねと送りました。

明日か明後日には東京かな?

でも、どこかほかのところに荷物を積みに行くのかな?

と、PCの地図を見ながら…( ̄。 ̄;)ブツブツ

暇人です(*^.^*)エヘッ

今日もお店はヒマ~ぁ

母の友達というか近所のおばさんたちが集まっているので私は部屋に帰ってきました。

眠いぃ~(-.-)Zzzzz・・・・

さてお昼寝でもしようかしら♪
2010-11-29 Mon 14:57
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
痩せたー!!
はい、私じゃありませんo( _ _ )o ショボーン

森公美子さん!

知っとこみてたんですよ。

そしたら出てたんですけど、痩せたー

前に、バナナで痩せてまた増えちゃったとか言ってたのにまた痩せたんですね!!

私は・・・言えない(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日はそんなに食べてないのに減ってないです・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ダイエットがんばらなくちゃなのですよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もうすぐ、クリスマスにお正月・・・増えるんだよね(*^.^*)エヘッ
2010-11-27 Sat 09:27
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
ただいま関東!
彼にメールしたんですが、返事はお昼。

な、なんと、もう野田にいると。

そうです、千葉の野田!

(≧◇≦)エーーー!

もう和歌山から帰ってきたの?!

って感じです。

日本地図をみると遠いのになー

で、今日は野田で荷物を積んだら会社に戻って、終わって明日はお休み、日曜日のお昼頃、兵庫県に向けて出発だそうです。

で、また私が心配しちゃったんです。

無理しないでねって。

したら、無理な運行はしてないし、させられるてるとも思いません。普通の業務です。休みはちゃんとあるわけだからね(*^o^*)

と。

またまた心配し過ぎてしまったー

ごめんねしたです(*^.^*)エヘッ

今日はもう寝たかな?

明日は洗濯と掃除はあるだろうけどゆっくりできるかな?

よかったよかった。

一週間ご苦労さまでしただね♪
2010-11-26 Fri 22:42
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
白いブラックサンダー
だとぉー!!!
し、知らない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

問屋さんもなにも言ってなかった・・・。
なのに、さっきネット見てたら、白いブラックサンダーが人気で駄菓子屋さんから消えたと・・・。

(≧◇≦)エーーー!
(≧◇≦)エーーー!
(≧◇≦)エーーー!

駄菓子屋なのに・・・知らなかった(;´▽`A``

そういえば、黒い普通のブラックサンダーも入れるの忘れた(;´▽`A``

このところお金がなくて仕入れがね・・・大変なんですよ(/_;)グシグシ

でも、売れるものは仕入れたい!
お客さん喜んでくれるからね♪

ブラックサンダー、問屋さんに聴いてみよ♪

とりあえず、黒いのだけでも入れておこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

食べた人いますか?

うまかった?!

食べてみたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
2010-11-26 Fri 21:44
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
日本地図!
(*^.^*)エヘッ

お友達にアドバイスをいただきまして・・・日本地図をPCの背景にしました。

前のは白黒でかわいくなかったのですが、検索したらカラフルなのがあったのでそれを貼りました。

これで、やっちゃんといつも一緒♪

和歌山からどうやって帰ってくるんだろうとさっきからずーと見てます。

楽しくなりました(^^)v

やっちゃんにも報告したよぉ(*^.^*)エヘッ

でも・・・アナログな人だからパソコンを開いてとか言ってもきっとわからんだろうな~

でもでもいいのだ!

自己満v(=∩_∩=) ブイブイ!!

教えてくれてありがとうね<(_ _)>
2010-11-26 Fri 10:28
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
じゃんけんぽん!
今日は、おでんにしました。
いつもおつゆ?スープ?したじ?が少ないんですよね(ノ_-;)ハア…
おでんは作ったとは言わんよね(*^.^*)エヘッ

で、作ったんですが(笑)

ちくわぶが去年からのうちのブームでして。
ちくわぶって存在を知らなかったんです去年まで。
で、去年から下の甥っ子と取り合いしてまして、今日もラスト一個のちくわぶ!
ってことでじゃんけん大会になりました。

って言っても私と下の甥っ子だけなんですが(;´▽`A``

私はぐー
甥っ子はぱー
頭じゃないですよ(-m-)ぷぷっ

で、負けてしまったです(/_;)グシグシ

でもね、食べる?食べる?って聞いてくれたので良しとします(*^.^*)エヘッ

そんで、上の甥っ子が来るかもと思ってたまごを一個余計に入れておいたんです。
そしたら来なかったので、たまごじゃんけんもしました。
これには父も参加。

σ(^_^)アタシ、ぱー
甥っ子、ぱー
父、ぐー

で、父負け!
しょんぼりしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あいこで、甥っ子と私の闘いです!

σ(^_^)アタシ、ぱー
甥っ子、ぐー

今度は私の勝ちです(^^)v

そしたら、母がやってないってことで私とじゃんけんした・・・ら・・・負けた(ノ_・。)

みんなが、かわいそーぉ
あんなに喜んでたのに、地獄に突き落とされたみたいになってるーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と、わいわい
(○`ε´○)ぶーっ

いじけながらも、母ちゃんに卵をさしあげました。
かあちゃんは、食べなって言ってくれたんですが、明日のお昼ご飯に食べなよ!と母のたまごになりました。

じゃんけん大会は楽しかったです(^^)v


2010-11-25 Thu 19:18
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0
方向音痴
彼にメールしたよ♪
って、毎回報告してますが、mixiの方のために。
このブログは毎日書くを目標にしています。
って大げさ(;-o-)σォィォィ・・・

彼のことって話す人いないし独り言も淋しいしってことで日記に書くことにしたんです。
で、このブログに書くことにしたんですよぉー
なのでここは彼にメールしたよ♪
とか報告がほとんど毎日か一日置きになると思います(;´▽`A``

くっだらない日記で(*_ _)人ゴメンナサイ



で、メールしたら2回返事きたよ(^^)v

朝は大阪っで荷卸ってあったから、東京に帰ってくるんだと思ってたんですよ。
で、気をつけてね♪とか書いてたんだけど。
お昼のメールに、和歌山に南下していますってきたんよ。
荷物を積むために大阪から和歌山に移動中らしいんですがσ(^_^)アタシ地図わからんのです。
方向音痴でもありまして・・・。
彼に、すっごく遠いじゃん(ノ_・。)
気をつけてね!!

って送ってPCで日本地図を検索したら・・・和歌山って大阪の下じゃん(;´▽`A``
それで南下か・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ホントバカがばればれやん~(*/∇\*)キャ

日本地図をお気に入りに入れました(^^)v

明日か明後日には東京に帰ってくるのかな?
そしたら、土曜日か日曜日はお休みかな?

長距離になってから、疲れてはいるみたいですが一週間があっという間だって言ってました。


毎日やっちゃんの無事を祈ってま~す(-m-)” パンパン
2010-11-25 Thu 14:39
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
クリスマス
友達が、クリスマスは彼と一緒に過ごすんですよ♪

と、言ってくれるのですが・・・無理だと思います(/_;)グシグシ

今回も23日お休みだったでしょ。

でも日曜日にお泊りのお誘いはなく。

たぶんね、休みになるかは直前じゃないとわからないんだ思うんです。

だから、クリスマスもお泊りはないと思います。

彼に会いたいよぉー

お泊りしたいよぉー(/_;)グシグシ
2010-11-24 Wed 07:36
別窓 | 恋愛 | コメント:3 | トラックバック:0
祝日
でも、今日は彼はお仕事だなと思ってメールしました。

私も定休日だけどお店開けるんだよ、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って・・・

そしたら、昨日の夜帰ってきて今はアパートですって返事がきました。

(≧◇≦)エーーー!

また邪魔してしまったo( _ _ )o ショボーン

なのであわてて、ゆっくり休んでくださいとお返事しました。

今日は天気が悪くてお客さん少なかったぁー

でもね、秋冬の方が商品は多いのにお客さんは少ないのぉー(T^T)

買いに来てくれー!!

大人買い希望(-m-)ぷぷっ

冗談です(*^.^*)エヘッ
2010-11-23 Tue 22:22
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
キャーぁ
昨日、お店の中にイモリだかヤモリだかタモリだかがいた。
追いやって外に出そうとしたんだけどアイスBOXの下に入ってしまった。

で。

今日、甥っ子がお店の中でイモリだかヤモリだかタモリだかを発見した。

でも・・・。

昨日のと違う!

何匹いるんだー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ちなみにお客さんのいる時には現れません(´▽`) ホッ
2010-11-22 Mon 19:19
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
('';)ウーン
彼には、太ってるの大丈夫?って聞いたよね。

そしたら、前に言ったでしょ?!

って言われたんだよね。

初めて会った時に、大丈夫っていうか一目で気に入ったって言ってもらって・・・。

その時より、10キロ増えたけどなにも言わんし、痩せた?とか言うくらいで・・・。

ま、10キロ痩せるからねって言ったら無理しないでねといってくれたから私の意思に任せるってことなんだと思うんだけど。

今の私はいいんだろうか?

全く減らんし・・・増えていくし・・・なんかねどうしよーって思っちゃって。

そうだ、昨日・・・一昨日かな、お姉ちゃんがまだ生きてる頃にお世話になってた薬局に用事があっていったんですよ。

そしたら、わからなかったみたいで、「お久しぶりです」って言ったんだけど。

そこのご主人の写真が飾ってあるのよ!!

15kg痩せましたって。

で、私にも声かけてくれたんだけど・・・漢方飲んでるでしょ?

だから、飲んで痩せるのはちょっとだめなんですよぉー

それにお金かかるって言うし・・・なのでダメなんですが、やるにはやっぱりやる気をみせてもらわないとっていうんだ。

そりゃそうだよねー

σ(^_^)アタシやる気ないもんねと、今を| 柱 |ヽ(-ω-`;) 反省

今日は、駄菓子は3つだけどぜんざい食べちゃったし・・・。

どうして我慢ができないかなーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

しっかりしろー!!

やるきないよね・・・σ(-_-)ワタシ

(ノ_-;)ハア…とにかく大きなことは言わん。

10キロは痩せたい。

25キロくらい痩せたことあるんだから・・・って若いころだったけど。

やればできる!

でも、寒天麺でやったときはリバウンドしたしね・・・。

普通食で地道にやるしかないね。

がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

彼と初めて会った時に戻る、それだけはがんばりたいです!

って、78キロなんだけどね(;´▽`A``

75キロにはなりたいなーと思ってます。

甘い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2010-11-19 Fri 17:09
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
絵文字
彼にメールしたら返事が来たよ(*^o^*)

今日は荷物を積んだら西に下るんだそうです。

で、前のメールで絵文字かわいいって書いたんです。

そしたら、いつもの笑顔の顔文字とかじゃなくてトラックの絵文字とか入れてくれたんだよぉー

優しくてかわいい彼です(*ノノ)キャ

昨日は午後の3時頃寝ていたそうです。

メールしなくてよかったー

やっぱり朝するのがいいのかな?って感じです♪



今日は、市役所に行ってこようかと思いっます。

でも、寒いし曇りなんだよねー

雨が降ったらいやだなーとか思ったり・・・・

でも、行ってこなくちゃだし・・・行くかー!

ってまたなにか買って食べてしまいそうです(;´▽`A``

でもお金ない~
2010-11-18 Thu 09:53
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
心療内科
昨日は心療内科でした。

私は、吐き気がするのでいつも一番最後にしてもらっています。

なので、16時半予約です。

いつもはのんびり行くんですが、昨日はちょっと早くつきました。

駐車場には3台。

あれ?空いてる?

と、行ってみたら、一人待ってるだけでしたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

で、すぐに呼んでもらえました。

先生に話したら、今から4人だっけなくるんだよって言ってました。

先生とはたいしたことを話さずに終わり。

帰ってくると真っ暗。

田舎なので明かりがないんですよね・・・で、真っ暗な中家にかけて帰りました。


次はお正月の4日だっていうんです。

(≧◇≦)エーーー!

3日までお休みなんですよ。

それってすごい混むんじゃない?!

ってことで11日になりました。

でも、11日も3連休のあとなんだよねと・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ま、4日よりはいいと思うよということで11日になりました。

予約が遠いと嬉しいです。

だって、具合が悪くなったらその時に連絡して急遽みてもらえるんだからね。

それだけ調子がいいってことだし(^^)v
2010-11-17 Wed 13:40
別窓 | 病気 | コメント:0 | トラックバック:0
(≧◇≦)エーーー!
彼様頑張りすぎじゃないんでしょうか?

今朝メールしました。

今日は関西に着いて、荷卸かなと・・・。

昨日書いたとおりメールを朝送ってみました。

したら、返事が来た~!!

そのとおりです、荷卸ですって。

でも・・・違ってたの全然。

関西から帰ってきたんだって、夜。

いつ寝てるの?

って心配になっちゃったよぉー(T^T)

これで荷物を卸したらまた積んで出発なんだと思います。

責任感強すぎますよぉー

ちょっと休憩しないと(;O;)

と、超心配になったのでした。

でもね、あんまり仕事のことに口出しちゃいかんからね、無理しないでねと言っときました。
2010-11-16 Tue 10:10
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
お休み
昨日、関西圏に出発の彼にいってらっしゃいのメールをしたらお昼過ぎに出発しようかなと思っていますと。

8時頃送っちゃったよ(;´▽`A``

起こしちゃったかも・・・。

彼はそれには答えてくれませんでした。

ごめんね、とか私がよく言うのであまり謝るようなことは教えてくれません(*^.^*)エヘッ

甘えちゃってますね| 柱 |ヽ(-ω-`;) 反省

で、今日は寝ている時間がわからないのでメールはお休みしようかなと。

毎日だと、また来たってなるといかんし・・・。

一瞬でも(´▽`) ホッとしてもらいたいって気持ちなので、毎日はいかんだろうと思うんですよね。

いいのかな?

いや、彼は面倒になるタイプだな(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

なので明日メールしようっと♪

今日はまだつかないかな?

明日荷物を卸すんだったら、日中起きてると思うんだけど今日卸すんだったら明日はどうだろ?

('';)ウーン

彼の大切な睡眠を邪魔しないようにしたいです!

それには送らないことだよぉーとか言わないでねぇー

と、独り言を言うσ(^_^)アタシ



明日は定休日なのですが、心療内科です(T^T)

緊張するんだよねぇー(ノ_-;)ハア…

ラストにしてもらってるんだけど、混んでるんだわー

いやだよぉ~~~(T^T)

彼に、心療内科だって報告すると心配してくれるんです。

だから、内緒にすることもあります。

成績がいいと(薬が減ったとか褒められたとか)メールして報告するんだけどね(*^.^*)エヘッ

彼は一緒に治そうねと言ってくれます。

でも、精神病はなかなか治らないので彼に申し訳なくて・・・現状維持がいい証拠なんだけどね、言えないでいます。

なので、明日も内緒かもぉ~(*^.^*)エヘッ
2010-11-15 Mon 10:57
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
ふ、ふえたぁ~(T^T)
昨日の夜、即席おしることヨーグルト我慢したって言ったでしょ?

なのに・・・増えた・・・

300g増えたかな?

超ショックぅー

体温計にはダイエットの文字!

まだ、痩せ期なんだよぉ~

なのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2010-11-14 Sun 08:41
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
800g減
昨日、900g増えて、今日は、800g減りました(^^)v

でも・・・今日はセブにレブンに寄ってプリンとか買っちゃったし食べちゃったし。

だけど、眠くてお昼ご飯のトーストは食べなかったのでちょっと減るかもぉ~

あ・・・夜食べたんや(;´▽`A``

でもね、即席おしるこもヨーグルトも我慢したんだよぉー

食べたいよぉーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

でも、明日減ってたいよぉーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
2010-11-13 Sat 20:02
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
我慢ではなく、受け入れる
金曜日のキセキを見ていて。

我慢ではなく、相手を受け入れると言われていた・・・。

そうか・・・そうだな・・・そう思った。

受け入れる。

うん。



神崎先生にも言われたんだよね。

彼の家に泊りに行ったこと会えたこと、それはサプライズ。

彼は、そう思っているよと・・・。

あなたもそう思えるようになるといいと・・・。

会えないことが普通。

サプライズが、普通だと思うから我慢していると思ってしまう。

楽しいことは普通だったり当たり前ではなくサプライズなんだよね・・・そうだよね。

先生言ってくれてたのにな・・・。

焦る必要ないよって。

距離は縮まったよ、また会えなくなるんじゃないか離れていってしまうんじゃないかって思うことはない焦ることはない。

と。




そうだ、彼からメールがあった。

明日はお休みで、今夜は家に帰ってきたそうです。

土曜日か日曜日どちらかはやすみになるので心配しないようにと。

疲れてるのにわざわざメールくれて、ありがとうでした。

祝日がなくなっちゃったから、連休とかがたまにはあるといいのにね。

日曜日には関西に行くんだそうです。

明日はゆっくり休んでほしいです(*^o^*)
2010-11-12 Fri 20:21
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
(/_;)グシグシ
彼からメールがこなかった。

と、言っても・・・私がいいよ!って書いたんだけど。

ここのところ毎日送ってて、最初はいいかもだけどまた来たって思うかも知れんと思ったんです。

で、私がメールしても無理して返事しなくていいからね。彼ちゃんにメール貰うと跳びはねちゃうほど嬉しくてニヤニヤしちゃうほど嬉しいけど無理しないでね。
お仕事優先(*^o^*)仮眠優先でね。

って書いたです・・・。

メールの返事はいいからねとか気にしないでって書くと、じゃ、いらないのか?って思う人なんですよ。
なのでもらうのは超うれしいってかいたんです。

でも、それがいかんかったのかな?

それとも単純に忙しかったのかな?

一日置きか、二日置きにしてたメール・・・最近多かったよね。

彼はメール面倒な人なんです。

自分たちのスタイルがあります。

でも、やっぱりメールが来ないと淋しいです。

だけど・・・我慢です。

このくらいね。

9か月会えなかったことに比べればね(*^.^*)エヘッ
2010-11-12 Fri 07:38
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
ノォオオオオオ!!
900g増!
あり得る?!?

あり得ますけど・・・

1キロ増とかあるからね。
でも・・・900g増って(ノ_・。)

昨日はお昼におせんべい食べて、お腹いっぱいだなと思ったらお寿司を母が買ってきてくれて食べてしまいました。
夜も、お腹空かなくて・・・。
もつ鍋とさばの西京漬け食べただけなのに・・・。
ごはんは食べなかったんよ。

それでも増えた。

お寿司食べると増えるんだよね・・・・。

どうしてでしょ?

お寿司はいかんのかな?

明日は減っていたいです。

今日も痩せ期なんだよ・・・・変だな?


今日もお店番です。
きっと食べちゃうよね・・・('';)ウーン
2010-11-12 Fri 07:33
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
100g減!
100gかよ(;-o-)σォィォィ・・・
と、思われるかも知れんのですが、1カ月1キロ減を目標にしている私としては、100g減は大きいのである。

ってね・・・ぶっちゃけ(古っ)

私も100gかよー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
って思いましたよね。

だって増える時は一日で1キロだからね(;´▽`A``

だけど、昨日は、お昼を食べずにお菓子とか駄菓子を食べたんですよ。
その割には減ってるやん!
って嬉しいわけです。
案外食いました・・・駄菓子(;´▽`A``
お店番してたら食べちゃって・・・お腹いっぱいだからお昼のトーストは食べなかったわけです。
これでお昼はお昼だからって食べちゃうと増量になるんですよね・・・。
だからお昼はお菓子ってことになったわけですがそれでも減ったんだよねー
なのでね、単純に嬉しいです(^^)v

増えないで100gずつ減ればね・・・ま、そんなの私には無理なんやけどね(-_-;)

でも、ブログを読んでたら急激に痩せたら皮が残ってしまったと言ってたしやっぱり急激よりは徐々にがいいんやなと思います。
そんなに、すっごいおデブじゃないんですよ。
体重書いてあったけど忘れちゃった。
なのに、一気に10キロとか減ったらだそうで・・・。
だからね、皮の手術は怖いので・・・。
って・・・そんなに痩せられないけどね(ノ_-;)ハア…

とにかく、彼と初めて会った時の体重にはなりたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010-11-11 Thu 07:19
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
今日は愛知
昨日、大阪にいるって言ってた。
今日は、東京に帰ってきて、荷物卸して、午後に荷物を積んで、今度は愛知だそうです。
お休みなしだよぉー
大変な仕事だぁー(;O;)

休憩はちゃんとにとってね。
って書いたけど・・・やっぱりお仕事って大変だね。

彼の身体が心配です。

長距離は帰ってきたら1日か2日休みがあるって聞いたけど彼の会社は違うみたいです。
がんばれ、彼様♪
2010-11-10 Wed 16:04
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
200g
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
夜食べなかったのに・・・
200gしか減らんかった(ノ_・。)
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱり間食はいかんよね・・・(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でもね、美味しいんだよねお菓子。
お菓子が嫌いになったらとか思ったけど、食事を美味しく食べれるって幸せなことだよね。

(^人^)感謝♪

ボチボチダイエットやりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010-11-10 Wed 08:41
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
お腹空いた~
お腹空いたー

夕方、寝てしまった。

おでんの予定だったのに、作らず寝てしまった。

母ちゃんが作ってくれたんだけど・・・。

起きたら8時。

もう食べる時間やないよねぇー

それに今日はお菓子も食っちゃったし。

と、いうことで夜は無し。

ハラヘッター

これで明日減ってなかったらショックかも・・・(--,)ぐすん
2010-11-09 Tue 22:28
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
ヤッホーぃ
彼からメールが来たよぉ~ん♪
朝、メールしたんだ。
寝てたらごめんなさい、ダメな時間教えてね。
と。

そしたら今日はもうお仕事してたんだね、きっと。

お昼頃メールが届いたのであーる。

大阪だったんだって。
帰りの荷物も積んで関東にかえるところですって(*^.^*)エヘッ
でね、今、お昼ご飯を食べましたって書いてあったよ。

責任感が強くて真面目な人なので、休憩をこまめにとってね。
ってお願いしました。

ま、釈迦に説法かもだけど。

あれ?
こういうときつかわないのかな?(*^.^*)エヘッ

とにかくうれしいのですぅー
お返事も来たんだよぉー

2通も来たんだよぉー
嬉しいよぉーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

こっちは風が強いし気をつけて帰ってきてほしいです(*^-^)ゞ 敬礼♪
2010-11-09 Tue 13:34
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
定休日なのに・・・
今日は、母ちゃんが・・・忘れた(|||_|||)ガビーン
えっとね、戦争に行って亡くなった人たちの遺族たちが集まる会なんていうんだっけな・・・。
それに行ったんですが、文化ホールまで乗せていってくれるおじさんを母とベンチに座って待ってたんです。
そしたら、子供が3人。
駄菓子屋に来た・・・。

(≧◇≦)エーーー!
今日は定休日よぉー

なのですが・・・母が開けてあげなよと・・・。
この子たち長居するんだよね・・・吐き気が来たらどうしよう。
母ちゃんはでかけちゃうし・・・。

で、母ちゃんが釣銭持ってきてくれてその子たちが入ってきたんやけど・・・母ちゃんが、叔母ちゃん具合悪いから早めに買ってくれるかなと・・・。
そしたら、はいって言ったんだよぉー
なのに・・・長い・・・

で、帰ったのねシャッターも閉めたのね。
そしたらまた戻ってきてもう少しと・・・。

(ノ_-;)ハア…
疲れた>┼○ バタッ

頓服飲んでなかったし、緊張感に吐き気が・・・
無事帰ってくれて子供たちが見えなくなってからシャッターを閉めました。

もう帰ってこないでくれぇ~

と泣きながら(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当にね・・・休みにお客さんってラッキーなのにね・・・この病気持ちめが(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
母ちゃんがいれば、よかったんやけどね・・・

と、いうわけで今日はお部屋でゴロゴロします。

お外は晴れてて気持ち良さそうなのに・・・
お散歩してこようかしら?

今夜はおでんにしよう。
2010-11-09 Tue 10:53
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
どうしてるかなぁ~
彼は今、運転中かな?
仮眠中かな?

もしも寝てて起こしちゃったらと思うとメールできない。

メールしたいよぉー

この淋しさに慣れる時がまた来るのかな?


2010-11-08 Mon 19:17
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
メール
朝、メールを送った。
今日から長距離だね。
などなど・・・。

そしたら、返事が来た!
それも数回のやり取りがあったんだよぉー
嬉しい(*ノノ)キャ

今日は、長距離の前に普通の仕事をしてから長距離の仕事に入るんだそうです。

大変だー(T^T)

これからは夜の7時頃送ったらいいかな?

とか思ったり・・・。

彼の反応をみてみよう。

ってこれこの前も書いてなかったっけ?(*^.^*)エヘッ

彼様、頑張れ!!

無事を祈るのみであーる(^^)v
2010-11-08 Mon 09:33
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
| 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

