パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうやね・・・
どこに書いても迷惑みたいだ。

mixiに書いても、またかと思われるんじゃないかと書けず。

アメブロに書いても、アドバイスしてくれた人を傷つけ。

占いの先生に2週間置きくらいがいいかなと言われた。

彼との別れを回避できたのもいまこうしていられるのもその先生のアドバイスのおかげです。

だからね、守りたいの。

頑固でごめんね<(_ _)>

みんなのアドバイス嬉しかった。

本当にありがとう<(_ _)>

でも頑固でごめんね。

だからね、ここだったら、コメントないし、いいかなと思って吐き出させてもらうことにした。

ここでも迷惑だったら行くとこないから、スルーしてね。


淋しいのは変わらず。

メールしても返事が来ないことがさみしい。

でも、返事を期待するメールは送ってないよ。

?でおわりにしないし。

身体気をつけてね。

ってそんなこととか私の近況とかだし。

だけど正直言うと返事ほしい。

だけど、返事頂戴ってメールはしてない。

ただ、返事はいいからねって書いてる。

それは、反対の意味とるかもしれん。

でもね、芋の彼にはそう書かずにはいられない。

きっと、メールを送ることで重く感じると思う。

でも、彼のこと離れてるけどそばにいるからねと伝えたい・・・わがまま。

だから、今の彼には、素直に受け止められれば受け止められる逃げ道を作ってあげたい。

それが、返事はいいからねなんだ。

返事しなくちゃって思ってると思う。

でもできない彼の逃げ道を作ってあげたいんだ。

だから、ここでは、淋しいって吐き出させてください。

お願いします<(_ _)>


わたしは、「イケメンですね」にハマって、ぶたうさぎのぬいぐるみを買った。

それに、やっちゃんと名付けた。

毎日一緒に寝て、鼻にちゅーをする。

彼に話しかけてる。

それでもさみしい。

だから、ここで吐き出させてください。

ごめんね<(_ _)>

次のメールは3月1日の予定です。

2週間長いな。

でも、意識の戻らないお母さんの回復を待つ彼はもっと長く感じていると思う。

わたしも頑張らなくちゃ!
2011-02-26 Sat 10:34
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:1
今の彼は・・・
放っておくのが一番いいと思うと。

一昨日のメールは喜んでいるけど。

メールを返すには何を書いていいかわからない。

お母さんの病状が良くなってきていれば、そういうことも書けるだろうけどたぶんまだなんだと思うと。

もしものときはもっと言いにくいし、落ち着いてからということになると思うと。

で、私も先生にいわれて考えた。

お姉ちゃんが具合悪いとき、返事とか話しをするのが苦痛だった。

心配してくれてるのはわかるんだけど・・・。

今の彼も同じなんだなと・・・。

だから、今は待つと気なんだなと。

連絡はくるし、今はいつもの彼ではないのだから優しく見守ってあげてほしいと。

わかりました。

今は彼にはあまり連絡をしません。

2週間置きくらいがいいなと言われたのでそうしてみます。

待つのは辛いし長い。

けど、これも試練。

乗り越えられる試練。

彼は一人で耐えてるんだし。

そうだね、それとね、こういうこ時はなんと言って甘えていいのかわからないし、なんと言えばいいのかわからない状態なんだそうです。

だから、なんでもいってねと言っても言うことがないのだそうな。

言われてみればその通りで。

今は、彼を待ち、お母さんが快方へと向かうことを祈るだけです。

みんなにも心配かけてごめんね<(_ _)>
2011-02-17 Thu 10:43
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
バレンタイン
甥っ子にあげた。

今朝、食べた?って聞いたら「食べた・・・」で終わった( p_q)エ-ン

もっと反応あるだろーが(○`ε´○)プンプン!!


彼にはあげてません。

落ち着いたら、「疲れには甘いものがいいよ」とメッセージでも添えて郵送で送ろうかな。

と思ったりしています。
2011-02-15 Tue 10:25
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
母ちゃんが風邪引いた。

昨日の夜、お風呂入んないで寝るっていうから変だと思ったら。

のど痛かったんだって。

甥っ子が、無理矢理医者に連れて行ってくれた。

のどが赤いって。

なので、今日はお店には出れないそうな。

わたしも体調はいまいちなのでお休み決定。

こんなんでいいのかしら?

お客様ごめんなさいm(__)m

いや、午後から開けれたらあけよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


問屋さんがくることになってたから、閉まってたら携帯に電話くださいとお願いした。

わたしってダメねー

しっかりせんと。

でも、生理中で体調が・・・。

生理中は、薬の効かない吐き気があるので・・・って言い訳ですが・・・。

今日はやって明日休もうかな。

金土日は開けなくちゃだからね。
2011-02-09 Wed 11:06
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
彼が戻ってきてくれました。
突然のことになんだかよくわかっていません。

お昼寝をしようかなと思っていたところに着メロ。

あれ?

だれだったかな?

久しく聞いてないメロディー

みたら、彼じゃないですか!

あわてて出ました。

メール見た。

そう、私はメールを送ったんです昨日w

しばらく待ってからメールしますとか書いたのに送ってしまったのです。

内容は、彼の気持ちは分かった。
私も、両親抱えてるしわかるよ。
彼ちゃんは長男で一人で背負ったんだね。

でも愚痴や甘えることも必要だよ。
役に立たないかもしれないけど、いつでもいいからメールや電話ちょうだい。

それと・・・。
入院費のこととか心配事だらけだけど運転には気をつけてねってことと・・・。

私が、お母さんの看病をしたいけどそれは迷惑だからしません。
でも、手が足りないときはいつでも言ってね。

メールしてごめん。

返事はいいから。

というようなことを送りました。


で、第二弾も用意してあったのですがその前に電話が。


彼は「許してほしい」。
家族と仕事に専念するのは変わらない。
でも、待っていてほしい。
と。
決して、よしちゃんを軽く見ているわけでも2番目3番目にしているわけではないということを何度も言ってました。

私は、わかってるよ。
私だって、母親優先したジャン。
家族や仕事は優先でいいんだよ。

私メールしようとしてたんだけど、好きなのは勝手だから好きでいさせてねって送ろうと思ってたんだ。
それと、長い目で見て行こうよって。
彼ちゃんが定年になって、お茶のみしてもいいじゃん。
私だって両親抱えて身動きとれないんだからいっしょじゃんって。
一年会えないのがざらなんだから今更だよって。
会えなくてもいい電話もできなければいいたまにメールして「おっ、今日はメールが来てるな」って思ってくれればいい。
返事だってできなければいい。
私のことは考えなくていい。
負担に思わなくていいからって言いました。
ただ、彼ちゃんのこと待ってるし彼ちゃんの彼女でいられるだけで幸せだと言いました。
待ってるからって、負担に思うことも申し訳ないと思うこともない。
とにかく、私のことは放置でいいと。

でもそれでも私には彼が必要だし、それくらい大事な人なんだ。
だから、彼が私の彼でいてくれるだけでいいの。
いつか会えるって思ってられるだけでいいの。

これは、また占いの先生にアドバイスを頂いたんだ。
それと、ネットの友達いっぱい。

みんな、本当にごしんぱいおかけしました。

彼ね、もういっぱいいっぱいでとにかくよしちゃんを巻き込んじゃ駄目だって思ってって言って泣いてた。

だから、巻き込んでよ、何でも言ってよって言ったです。

したら、途中で積荷の順番がきたということで切れました。

また、彼ちゃんの彼女になりました。

本当にご心配おかけしました。

彼のこと笑ったりしないでね。
本当に、真面目で優しくて誠実な人です。
私の宝物です。

本当にみんな、ありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします。
2011-02-07 Mon 17:01
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとう。
ダイエット仲間のみんな、mixiのみんな、そしてこのブログを読んでくださっているみなさん。
ありがとうございます。

たくさんのメールやメッセージいただきました。

わたしは幸せだね(*^.^*)エヘッ

ありがとうm(__)m




あのね、彼からの連絡はないです。

でもね、待つことにした。

メールがないのも電話がないのも会えないのもいま始まったことじゃないし・・・。

彼には、家族と仕事に専念してもらってわたしが待っていることは告げずにいようと思います。

負担になるからね。

だから、私の片思いの始まりです。

でも大丈夫。

もう今日からは泣かないよ。

昨日泣きすぎたからね(*^.^*)エヘッ



私たちは、まだまだ長い旅の途中だし。
急ぐ旅でもないし。

彼の状況がかわるのをそっと待ってみようと思います。

たまには彼に体調伺いのメールをしてみようと思う。
でも、返事はイランって書くよ。

負担になりたくないし、今は彼きっと放っておいてもらうのが一番楽だと思う。

わたしが・・・なんてことになるとまた気を使ったり悩んだりするからね。



わたしは祈っていようと思います。


なので、大丈夫(^^)v

今日からまた笑顔でいきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ご心配おかけして本当にごめんなさい。

ありがとうございましたm(__)m


2011-02-07 Mon 05:07
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
二度目の失恋
前にも書いたけど、去年のお正月、彼に振られた。
でも、その時は、彼が自分を否定的にみて、私には自分は相応しくないと思って別れを告げてきた。

でも、今度は違う。

1月29日。
彼からメールがきたよね。

急ですがお袋が危篤です。
落ち着いたら連絡します。
それまでメールは自粛お願いします。


わたしは心配しながらも守った。



そして、今日の午前9時23分彼からメールがきました。

内容は詳細には書きませんが。
自分勝手だけど、もう付き合って行ける状況ではない。
自分自身の身辺のことでいっぱいいっぱいです。
ごめんなさい。
お元気で。

そういう内容でした。


わたしは、すぐに返事をしました。

体調は大丈夫?
電話で話したい。
できるかな?

と。

彼から少しして電話がありました。


気になっていたお母さんのことを聴きました。

クモ膜下だったそうです。
3軒たらいまわしにされて、今は意識がない状態だそうです。
弟さんも働いていると言っても・・・と言葉を濁す彼。
お姉さんもいるのですがその話はしませんでした。
姉弟、親戚とそろって病院に行ったと。
励まされてここまで来た。
仕事はしている。

でも、家族と仕事に専念したいと言っていました。

待つのはダメかと聞いたのですが返事はありませんでした。

泣いてしまったわたしに、泣かないでくれよ、こっちが泣きたいんだと。

メールはしたらだめ?
なんの役にも立たない。

そう言われました。

彼の最後の優しさかもしれないし。

本当にいっぱいいっぱいなんだと思います。

彼は一つのことに集中する人なので。


最後に、無理しないでね。元気でね。

そして電話を切られました。


泣けて泣けて泣けて・・・・。

Amebaの部活の友達、グルっぽの友達がメールや話を聞いてくれました。
スカイプでずーと話をしてくれたり、部室でずーと着いていてくれたり。

感謝です。

今、一人になりました。

涙が止まりません。

なんで・・・。

待つことは彼の負担になると思います。

だから、辛いとき愚痴を言いたいときいつでもメールでも電話でもしてね。

それだけは伝えようと思います。

待っているからとは言わない方が彼には楽だと思うから。


最後の人だと思ったのに。

別れたくなかったのに・・・・・。



頭も目も鼻も痛い。


でも、彼の心はもっと痛いだろうな。


それに、入院費だって作らなくちゃいけない。
悩みはたくさんだと思います。

一緒に悩みたかった。
わたしがお母さんを看ようか。
そう思ったりもした。


でも、それはかなわない・・・。



わたしは3年というお付き合いで終止符を打ちました。


彼以上の人は現れるでしょうか?

死にたい。

そう、思ったりもしました。

でも、生きていればいいことあるよね?


心配かけてごめんなさい。

大丈夫。

大丈夫。

ありがとうm(__)m

2011-02-06 Sun 16:55
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
(T^T)
振られてしまった(T^T)
2011-02-06 Sun 09:42
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
・・・・。
まだ、彼から連絡ありません。

心配です。


1年に1回会えるかどうかって彼なのに、こんなに好きでいるなんて。

こんなに心配なんて・・・。

一緒にいたい・・・よ・・・ぉ。

2011-02-03 Thu 05:02
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

