パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日
今日は死んだお姉ちゃんの誕生日です。
母がマックの好きだった姉のために買いに行きたいというので買ってきました。
1時間かけて。
ビッグマックをよくたべてました。
それとしゃかしゃか氷をセブンイレブンで買ってきました。
最後に入院する時帰ってこれるかな?と言っていた姉。
私は大丈夫!と言って送り出しました。
その入院中よく食べていたのが病院で売ってるコーラのシャカシャカ氷です。
結局帰ってこれなかった。
でも、一度だけ外泊をってきたんだ。
でも、頭がおかしい。
子供たちにこんな姿見せたくないから病医に連れて帰ってと泣いて義兄にお願いしていました。
しかし義兄は寝っ転がって笑ってテレビを見ていました。
私は泣きながら姉と一緒にお願いしました。
そしたらいやいややっと立ち上がって連れて行ってくれました。
一晩くらい泊りたかったね・・・お姉ちゃん。
元義兄からアイスをあげてくれと甥っ子のところに電話があったそうです。
バニラ。
違うよ、お姉ちゃんが好きだったのは中央病院の下で売ってたモカだよ。
と、言ったら下の甥っ子もそういってると。
命日にも花を届けてくれます。
でもね、生きてる時に優しくしてほしかったよ。
子宮を悪くする人は男の人で苦労した人と言われるそうです。
いとこも初期の子宮がんでした。
今は元気でいますが、姉は子宮がんの末期直腸がんの末期脊髄に転移していました。
手術をした時は、余命1カ月と言われました。
お腹が大きく膨れてて・・・。
水がたまってたんだね。
そうなる1カ月くらい前に、泣いたことのない姉が私に「もう顔も見たくない」と元義兄のことを言ってました。
死んでからいろいろしたって遅いんだよ。
生きてる時に大事にしてほしかったよ。
と、今でも私は義兄を憎んでいます。
そんな姉の今日は54回目の誕生日です。
死んだ人の歳は数えるものじゃないと言いますが忘れられるわけないじゃん。
私は姉の分も生きます!
姉は39歳で亡くなりました。
子供たちは小3と小5だった。
そんな甥っ子たちを残して元義兄は姉が亡くなって1週間で再婚も考えたいから実家にかえりたいと・・・。
子供はいらないと・・・。
再婚はかなわなかったようです。
ひどい人です。
私は悪魔と思っています。
今になって、子供はオレの子だから私の家系は継がせないと言ってるそうです。
結婚ってしてみないとわからないだから怖いよ・・・

私は、もう遥かに超えたよお姉ちゃんの歳を・・・・。
2013-02-22 Fri 13:55
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あの電話の次の日メールしました。

散歩してます。ってだけのメールでもうれしいと言ってくれたから、雪の珍しさもあって雪の中歩いたよって送ったらいつもよりも長文の返信が来た。
嬉しかった。
いつもは返信の返信はないのにくれたんだよぉー
超うれしい
それが今日もなの。
うちの方雪が積もってそれでも行ったよって写真付きで送ったら返信も返信の返信もくれた。
嬉しいー

ま、いまだけだろうけどね。
それでもいいの。

うれしい。
早速口下手で口数少ないっていったの気にして長文メールくれてるんだろうなって(*^o^*)
無理してるんだろうけどそのうちギブアップのメール来るかも。
2013-02-20 Wed 20:07
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
別れはなし
別れ話は昨日でた。

でも結局、話し合いをしたりしてそれでもわかり会えなかったら別れるんでも遅くないということになった。

で、これからもよろしくと言って電話を切った。

いろいろ昨日は話した。

彼は少しすっきりしたようです。

私は彼の仕事のことをわかってないらしい・・・。

難しいものだ。
2013-02-19 Tue 04:58
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
焦らない
彼に念に一回お正月くらいしか会えないと言われた。

そんなの付き合ってるっていう?

とかいろいろ思った。

彼が仕事のことを気を使ってって言ったことそうだなって思ったんだけど、考えたらおかしい。

いくらなんですも私は我慢しすぎてる。

でもね・・・。

焦らない…の続きを読む
2013-02-17 Sun 19:18
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
会いたい
電話が来ました。

会いたいって、書かれると、時間作ってやれないから辛いと。

だから、ごめんごめんごめんごめんとずーと謝ってました。

会えるのは、お正月とかじゃないとないよと・・・。

1年先だね。

でも彼の仕事の忙しさと大変さと疲れはわかってるつもりなのでしょうがないです。


わかってくれてると思ったと。

わかってるよ。

でも会いたいって言いたくなっちゃったんだ・・・逢いたかったんだ。

会いたい…の続きを読む
2013-02-16 Sat 21:11
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
(T^T)
彼にメールしました。

うちから彼の家まではアクアラインを使えば2~3時間だと思うのですが、私の持っているカーナビは個人宅に行けないんです。

安かったのでしょうがないのですが、お店とかしかのってなくて。

でも彼の家の近くのコンビニまで行けるかな?と思って彼にメールしました。

勇気が出たらいってみたいなと。

そしたら・・・


(T^T)…の続きを読む
2013-02-16 Sat 20:46
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
散歩
1月31日から散歩をしている。
ウォーキングという速さではなく散歩とウォーキングの間くらいのスピードで30分ちょっと歩いています。

雨の日も午後から雨が上がるとコースを変えて歩いてましたが、今日は壱日雨でした。


散歩…の続きを読む
2013-02-15 Fri 18:32
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
メール
昨日もメールしてしまった。

返事はきた。




メール…の続きを読む
2013-02-13 Wed 21:05
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
沈下
沈んでます。
沈下…の続きを読む
2013-02-12 Tue 17:35
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

