パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月にぃ~♪
会えるかも♪

彼から久しぶりに電話があった。

9月に連休とるから会おうかってえへへへへへへへへ

で、10月でも暑かったのに9月は不安だけど会いたい!

彼にありがとうね♪

って言ったら俺も会いたいしって(*^.^*)エヘッ

今日は長野のサービスエリアにいるんだそうです。

周りは家族とかカップルばかりで淋しいって(*^o^*)

だから会いたいって言ってくれて。

会えるといいなー

体調が悪くなりませんように(-m-)” パンパン
2013-08-12 Mon 21:28
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
暑い
今日は異常な暑さです。

風もなく。

無風ですよー


あついあついあつい・・・・

クーラーないと死ぬよ。

これは冗談でもなく今日は亡くなる人が出るんじゃないかなと・・・。

みんなクーラーのやってるところに逃げ込むんだ!
暑い…の続きを読む
2013-08-10 Sat 15:07
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
早起き
最近2時とか3時に起きちゃう。

体重測定が早い時間なのであんまり減らない。

もっと寝たいのに~



最近彼とは落ち着いています。

週1のメールに返事が来るって感じです。


電話はないな・・・('';)ウーン

でもなんか落ち着いていい感じです。

夏は私が暑がりなので会わないので冬になったら会います。

年に1回か2回ですけど・・・(-_-;)
2013-08-10 Sat 04:24
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

