パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つぶやき
彼の休みがない。

金曜日に帰ってきて家に泊って、休みなくまた福岡へ。

年度末だから忙しいとは言ってたけど、日曜日と祝日が休みの彼だったのにもうずーと休みがない。

体調が心配。

心配だから転職してほしいなんていうと、私が心配だからって勘違いされそう。

彼の身体が心配だからもう少し楽な仕事に転職してほしいな。


東京⇔福岡を毎週だよ。

大変だって。

なのに、来月休み取れたら会えるからって・・・。

私が、会いたいって前にメールしたからだよ。

カレンダー見ても会えないし辛いから書かないでくれって言われてからは書いてないんだけど優しい彼は気にしてくれてる。

会いたいけど、彼にゆっくり休んでもらいたい。

転職をなんて簡単に言えないし・・・心配です。

2013-03-31 Sun 20:40
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネットストーカーにされた・・・ | 流れのままに | 休日>>
この記事のコメント
応援・激励しっかりネ
2013-03-31 Sun 22:50 | URL | だま #-[ 内容変更]
>だまちゃんへ
ありがとう(T-T) ウルウル
応援・激励しっかりします(^^)v
2013-04-03 Wed 10:35 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

