パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットストーカーにされた・・・でももう・・・
いい加減忘れなくちゃだよね。

多分私のせいで、みんなバラバラになっちゃったんだと思う。

ごめんなさい。

ネットストーカー扱いされて、みんなにも誤解されて、味方をしてくれる人はだれ一人いなく・・・。

淋しかった。

悔しかった。

あんなに話したのに・・・。

私は、私が一番よく知っている。

私は、ネットストーカーなんかじゃない!


でも、それが原因で鬱になり自殺まで考え。

そして、本名でメールをした人には友達ではない。

本名なんて書いて何か合った時疑われるのは迷惑だと言われた。

ショックだった・・。

あれだけのたくさんの時間話したのに・・・。

私を信じてくれなかったんだね。

私には疑う人より信じてくれる人が合っているのだと思う。

私は、バカ正直です。

誰かが困っていたらないお金も貸すくらい・・・。

貸す?

あげたね。

食料を送り・・・。

優しいでしょ?なんて言ってない。

バカなの。

人を信じすぎる。

もうひとは信じたくないよ。

だけどそれじゃ淋しすぎるよね。



もうそろそろ、ネットストーカーにされたこと忘れなくちゃ。

もう、鬱から立ち直りたいもん。



でも・・・・一生許せないだろう・・・。
スポンサーサイト

2013-04-05 Fri 17:18
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
<<食べたい | 流れのままに | ネットストーカーにされた・・・>>
この記事のコメント
世の中、多くのナラズモノと、ごくごく一部のマトモな人で構成されていて、少数派の犠牲の上に大勢がノホホンと生息している。
きっと、次の世界では立場がひっくり返るんだろうな…

そう思って生きいこうとしないと、やってられん!
2013-04-05 Fri 19:15 | URL | だま。 #-[ 内容変更]
>だまちゃんへ
コメントし辛い日記にありがとう<(_ _)>

私も悪かったのかもしれない。
でも、全く信じてもらえなかったことと誰も味方してくれなかったことがすごくショックだった。
私はストーカーなんてしない!
悔しくて泣けて泣けて鬱になっちゃった。

もう忘れて生きて行かないとやってられん!
罰よ当たれとか思ったりもしたけど・・・それは自分に帰ってくるからね。
でも許すことは一生できないな。

悔しいよ(T^T)
2013-04-05 Fri 19:21 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
若しかして同じ事をコメントしているかもですが、
相手の方がどんな方だったかも知らないですし
的外れかもしれませんが、忘れる事が一番なのかなと
思います。

其れが難しいというのも分かるのですが…

でも、笑顔で過ごしていける日々が一番だと思いますから
いらない過去は捨て、素敵な未来が舞い込んでくるように
なると良いかなと思いますよ(*^^)v

yoshiさんであれば大丈夫!そうなっていけますよ(^_-)-☆
2013-04-06 Sat 22:52 | URL | bj #-[ 内容変更]
>bjさんへ
ありがとうございますm(__)m
春は鬱がひどくなってそうすると思いだすんです。
でもいい加減忘れないとですよね。
笑顔で過ごした方がいいですもんね。
頑張ります(^^)v
2013-04-07 Sun 09:21 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

