パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・
怒りが・・・・。

電話でいつもはくるのに、メールで・・・。

それを読んで、いやみのメールを送ったけど私が素直に謝ってると思ったみたいでその後の電話が来たんだけど普通なの。

私は怒り!

そしたら怒りだして・・・。

そしたら、怒ったのはすまなかったと言ってくれた。

ただ、心配しなくて大丈夫だから。

具合悪い時は言ってるじゃんと。

確かにそうだったね。

と、いうわけで・・・泣きました。

でも、会った時は優しいんだよね・・・。

だから本来は優しい人なのです。

でも、難しいな~

いろいろな面でね・・・。
スポンサーサイト

2013-05-19 Sun 03:59
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<難しいね・・・ | 流れのままに | 心配で・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

