パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
難しいね・・・
恋愛って。


メールは怒りのみ。
こちらのことを思いやるような文面は全くなし。
ま、怒ってればそんなもんかもしれないけど・・・。

この人とやっていけるんだろうかと思った。

心配を許さない人。
人の気持ちのわからない人なのかな?と・・・。

まるで私の父のようであって・・・。
だとしたら、別れた方がいいかもしれないと思った。

少し、別れを考えた・・・。

頭ごなしに怒り、自分の気持ちだけ・・。
私への配慮もなく。

ま、そうなのよ。
怒ってる時はそんなもの・・・。

でもね・・・あまりなメールだったわけです。

どうなるんかな~
わからんな~

ま、必要以上に心配はしないことにしました!
でも、体調を気遣うメールは普通するよね?

難しいけど、どうなるかわからんよ・・・私たち。
恋愛とは難しいかな・・・。
優しい人なんだけど・・・、ことが起こるといっぱいっぱいになっちゃうんだよね。
ま、普通そうだけど・・・。
でも配慮が全くなくなります。

もう少し優しくてもと思うんだ・・・。

だけどね、あった時は優しいんだよいつも。

愚痴にもならんしつぶやきにもならん・・・すべてを書けるわけでもなく・・・。
ただ、スッキリしない気持ちです。
彼もきっとそうだろうな。
声、元気なかったもん。
別れを考えてるかもな~

今度トラックに乗ってみるかって言ってた。
この前も言ってたけどね。
大阪辺りまでだったら大丈夫だろうと。
そうやね、彼の仕事を見るのもいいかも知れんね。

彼の元気のない声が気になる・・・。
彼はそんな気持ちになったことないのかな?
スポンサーサイト
2013-05-19 Sun 04:13
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
<<不安 | 流れのままに | やっぱり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

