パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不安
昨日、喧嘩して。

夜になったら不安になってきた。

あんなんだと思わなかった別れようとか言われたらどうしようって。

そしたら不安になってメールした。

したら、電話くれた。

今、山口県でもう少し走って福岡まで行ったら寝るそうです。

で、マイナスに考えるなって。

彼に謝らせてなんか申し訳なくなっちゃって。

マイナス思考にならないようにって言われた。

大丈夫だって。

(*^.^*)エヘッ

幸せなのである(^^)v

ご心配おかけしました<(_ _)>

2013-05-19 Sun 21:18
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
<<早起き | 流れのままに | 難しいね・・・>>
この記事のコメント
v-221
2013-05-20 Mon 23:09 | URL | だま。 #-[ 内容変更]
>だまちゃんへ
v-16ありがとう!
2013-05-27 Mon 12:21 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

