パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い
今日は異常な暑さです。

風もなく。

無風ですよー


あついあついあつい・・・・

クーラーないと死ぬよ。

これは冗談でもなく今日は亡くなる人が出るんじゃないかなと・・・。

みんなクーラーのやってるところに逃げ込むんだ!
クーラーの部屋から出ると息ができない。

息苦しい。

本当に今日は異常だよ!

みんな気をつけてね!

扇風機じゃダメだよ。

クーラーのやってるところに行くんだよ!
2013-08-10 Sat 15:07
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
<<9月にぃ~♪ | 流れのままに | 早起き>>
この記事のコメント
こっちも昨日の大雨が終わって少々ムシムシします。
実家に戻る途中の道路で橋が壊れちゃったらしい…
…回り道で帰省ですな><
2013-08-10 Sat 18:26 | URL | やすだま #-[ 内容変更]
>だまちゃんへ
大変ですね。
大丈夫でしたか?
そうか・・・遠回りして帰るんだ。
気をつけてね!
昨日はすごい暑さでしたー
2013-08-11 Sun 05:21 | URL | yoshi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

