パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から、はじめまして
今までの恋愛の日記は過去の恋愛。

今、私は1歳年下で2学年年下の彼とお付き合いをしています。

彼と会ったのは40歳の10月19日。

その当時お世話になっていた占いの先生の紹介でした。


そして、今は違う占いの先生にお世話になっています。

プロフィールは書きません。

なので突然はじまる日記に(・_・")?となるかもですが、よかったらお友達になってください。



彼は、大型トラックのドライバーをしています。

たまには長距離で1週間くらい行くこともあるし、週1は家に帰れないこともあります。

休みは日曜日と祝日だけなので、ほとんど会うことができません。

最近では、元旦に会って以来会っていません(/_;)グシグシ

最初のころはさみしかった。

でも今は慣れてしまったのか、大丈夫。

淋しいし、会いたいけど大丈夫。

彼はちょっと、ちょい悪系の人です。

って言うと疑われそうだけど、女性とはあまり関係ない人生を歩んできたせいか、言葉は荒いし怒りっぽいし短気って奴かな?

でも私の方がもっと短気かも~

最初はね、彼と電話で話してても怖かった。

普通の時はいいの。

機嫌の悪い時、八つ当たりするんだわー

それがね、超怖いの。

で、最初に別れようかって考えたこともある。

でも、今年の元旦、初詣にうちの方に来てくれたんだけど。

ちょっとドライブでもって時に、私が気持ち悪くなっちゃって。

「ちょっととまて」

また走る。

「ちょっととまって」

その繰り返し。

彼は、3時間もかけて来てくれたのに、家に送っていくよと2時間弱のデートでした。

それから数日たって、彼から別れたいとメールが届きました。

泣きました。

泣きました。

泣きました。

でもね、彼には健康な人がいいんだって思ったの。

だから、ありがとうね、元気でとメールした。



しかし・・・今お世話になってる、占い師さん、神崎先生に電話しました。

先生、振られちゃったって。

そしたら、先生がうそーと。

彼、あなたのこと好きだよ?

彼、元旦の日にすごく心配してた、それからもずーと心配してて、自分は何の役にも立たない、俺なんかいてもしょうがない、私にはもっといい人がいるんじゃないかって思って自分を責めてしまってそういうメールしてきたんだよって。

彼ね、メールのあとで電話くれて、受話器の向こうで泣いてた。

わたしも泣いてた。

で、神崎先生が「もっと一緒にいたかったな」と送ってみなさいと言うので送ってみました。

そしたら、彼から電話が。

あのメールなかったことにしてもらえるかな、ごめん、俺なんかでよければ一緒にいたいって言ってくれたの。

で、またまた復活(^^)v

神崎先生には、本当に彼は元旦のこと気にしてたからフォローのメールしなくちゃだめでしょっていわれちまいました。

その日以来してなかったんです。

彼はその間自分を責め続けていたんだそうです。

わたしってバカ。

神崎先生はいつもいうんだ、彼はねすっごく優しい人だよって。

わたしもそう思う。


って長くなっちゃったけど。

その彼から電話があった時に、近々会いたいなって話があって、2階に引っ越してこれでやっとyoshiちゃん呼べるよって言ったのね。

今までのところは、もう15~16年住んでたから呼びたくなかったんだって。

だからね、横浜まで迎えに来てくれる?

って言ったらOKだそうです。

わたしは、快速のグリーン車で行きます。

帰りも。

ただ、それ以外の電車には乗れませんというか不安。

元彼の時に東京の電車に乗って地下みたいなところにちょっと入っただけで発作起きちゃって。

だから、乗りたくないのです(ノ_・。)


んで、近々会いたいねって言っていたのに彼から全くいつ行くからって連絡ないんですよ。

おかしい!?

で、神崎先生に電話しました。

そしたら、彼待ってるねって。

やっぱり来てほしいみたいです。

んで、19日20日のどっちかで行こうと思ってるんだけど、めまいがもう10日以上続いているし、元旦以来会ってないので横浜で吐き気がしたらどうしようって思って聞いたんです。

そしたら、19日はいいけど、20日はダメだねと。

彼もテンション低いし、yoshiさんも元旦の時みたいになると思うよと・・・。

で、25日はすっごくいい!!って言うんです。

でも、彼は土曜日お仕事だし。

で、日曜日しか休みないから、日曜日はゆっくり休ませたいし休みたいって前に言ってたのね。

だけど、26日とか行ったらダメかな?日曜日で一日しか休みないのにダメだよね?と。

そしたら、いいよ、それよりyoshiちゃんは大丈夫?と。

わたしの、身体のことを心配してくれてるんです(^人^)感謝♪



えっと、σ(^_^)アタシパニック障害と鬱と嘔吐恐怖と会食・外食恐怖、広場恐怖とかありまして。

電車、バス、車に乗れないんです。

自分の運転する車にも乗れない時あって半年くらい車がほこりかぶってたことありました。

今は、スーパーの買い物もできます。

人がたくさんじゃなければ・・・。

レジに並んでたりするとダメなんですけど。

ま、その日によって大丈夫だったりダメだったりってことはあります。

で、最近は自律神経が失調しているらしくめまいが治りません。

それと吐き気。

わたしのメイン症状は吐き気でして。

心療内科の先生には、yoshiさんは鬱の方が強いよと言われてしまった。

この前は躁鬱もちょっとあるかもと・・・。

彼は一緒に治していこうと言ってくれてるのに、病名が増えたなんて言えないです。

この前も生きていたくないとか思っちゃって、やっぱり鬱あったかと。

ただね、パニックも強くあるので、死にたくない、死にたいとか思うのが怖いって思うんです。

鬱はね、過去日記にもあると思うけど、ネットストーカーに間違われて、友人も失ったし・・・死にたいって思った。

その時に鬱を発症したの。

あの頃はひどかったな・・・。

死んでもおかしくなかったと思う。

でも、他のSNSで出会った人に助けられた。

人を信じてもいいんだと。

なんかめちゃくちゃな日記だな。

ちょっと頭に浮かぶままを書いてみました。



何が書きたかったかって、彼のところに行くよ~ってこと(*^.^*)エヘッ

今日、電話あるかと思ったけどなかった(´・ω・`)ションボリ

具合悪くならずに楽しめるといいな(-m-)” パンパン


これからよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト

2010-09-17 Fri 22:39
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
<<治った・・・らしい | 流れのままに | ただいま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 流れのままに |

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

