パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本地図!
(*^.^*)エヘッ

お友達にアドバイスをいただきまして・・・日本地図をPCの背景にしました。

前のは白黒でかわいくなかったのですが、検索したらカラフルなのがあったのでそれを貼りました。

これで、やっちゃんといつも一緒♪

和歌山からどうやって帰ってくるんだろうとさっきからずーと見てます。

楽しくなりました(^^)v

やっちゃんにも報告したよぉ(*^.^*)エヘッ

でも・・・アナログな人だからパソコンを開いてとか言ってもきっとわからんだろうな~

でもでもいいのだ!

自己満v(=∩_∩=) ブイブイ!!

教えてくれてありがとうね<(_ _)>
2010-11-26 Fri 10:28
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
さぶいぃー
いやぁ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
お風呂に入って、今日は効かないけど半身浴をと思って入ってたら・・・お湯が水になってしまった。
まだシャンプーもしてないのにぃー
と、シャワーを出したらやっぱり水!
なので、これは灯油がないんだと湯船のお湯でシャンプー、洗顔をして身体を洗って・・・。

で、やっとこさ出てきたら洗面所のお湯は出る。

母が外に灯油を見に行ってくれたらあると・・・(≧◇≦)エーーー!
なんで水になったの?
私って今日はついてないのかしら(--,)ぐすん

あ~冷たかった( -.-) =зフウー
2010-10-22 Fri 19:50
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぽちゃさん♀&ぽちゃ好きさん♂集まれ♪
コミュニティ作りました。

まだ、σ(^_^)アタシ一人だけど

ぽちゃ~ポチャぽちゃ~激ぽちゃ~ミケポの女性とそんな女性を好きな男性集まりませんか?

お待ちしてます

ぽちゃさん♀&ぽちゃ好きさん♂集まれ♪
2010-10-09 Sat 04:09
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
お気に入り☆バッグ♪
イーザッカマニアストアーズ

で、購入した「がまぐちバッグ」

gamagutibaggu

3色買っちゃいました(*ノノ)キャ

とっても使いやすいです。

お店の人もすっごく親切でいい方でした。

はい・・・彼のところに9月に行く予定だったのでギリギリでこれを見つけて急いで送ってもらったんです(;´▽`A``

通販大好き
2010-10-08 Fri 20:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トトロの傘
雨が降るらしい・・・日曜日。
予報では曇りだったのにぃーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
で、急遽、折りたたみ傘を探す。

間に合うかわからないけど折りたたみ傘を注文した。

それがね、トトロのなんだよぉー

(*^.^*)エヘッ

42歳のおばばがトトロとは・・・(* v v)。 ハズカシ
でも、かわいいんだもぉーん♪
なので、日曜日出発までに届くといいなと心ひそかに願っております。

こんな傘
totorokasa01

totorokasa02


totorokasa03

2010-10-08 Fri 05:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

