パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会えず・・・
彼からメールはあったんだけど、4月の28、29日は仕事でした。
今日からはどうかな?
GWなのに会えないなんて・・・・(T^T)

30日からは生理になってしまって。
生理中は吐き気が強いので行けない・・・。
それに仕事かもしれない・・・。
やすめても日曜だけかもな~

ま、こんなこともあらーな!
2013-05-03 Fri 04:28
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
デート
昨日彼にメールした。

休みの連絡がない。

多分、4月の終わりに会えるんだろうなと思ってたから。

これは休みが取れないなと・・・。

だから、無理しないでね。

休みを取ろうとしてくれたその気持ちだけで嬉しいからと・・・。

少しの休みがあるならゆっくり休んでね。

と。

怒ったのか返事が来ない(;゜(エ)゜) アセアセ

どーしよー!!
2013-04-26 Fri 14:26
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
あえないかも・・・
彼が先日電話で4月に会えるかもと言ってくれた。

多分GWのどれかだろうと推測。

しかし、最近体調が悪い。

春の鬱だ。

せっかく彼が言ってくれたのに会えないのはいやだ。

春の鬱早く治ってくれ~

彼に会いたいよ♡
2013-04-17 Wed 07:22
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あの電話の次の日メールしました。

散歩してます。ってだけのメールでもうれしいと言ってくれたから、雪の珍しさもあって雪の中歩いたよって送ったらいつもよりも長文の返信が来た。
嬉しかった。
いつもは返信の返信はないのにくれたんだよぉー
超うれしい
それが今日もなの。
うちの方雪が積もってそれでも行ったよって写真付きで送ったら返信も返信の返信もくれた。
嬉しいー

ま、いまだけだろうけどね。
それでもいいの。

うれしい。
早速口下手で口数少ないっていったの気にして長文メールくれてるんだろうなって(*^o^*)
無理してるんだろうけどそのうちギブアップのメール来るかも。
2013-02-20 Wed 20:07
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
別れはなし
別れ話は昨日でた。

でも結局、話し合いをしたりしてそれでもわかり会えなかったら別れるんでも遅くないということになった。

で、これからもよろしくと言って電話を切った。

いろいろ昨日は話した。

彼は少しすっきりしたようです。

私は彼の仕事のことをわかってないらしい・・・。

難しいものだ。
2013-02-19 Tue 04:58
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

