パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
彼に昨日メールしました。
土曜日だから休みかもと思って。
そしたら、佐賀から午前中帰ってきたところだったそうです。
で、今日、荷物を積んで福岡に向けて出発だそうです。

昨日は、夜は家で眠れますって書いてあったけど。
先週も土曜日に帰ってきて日曜日に出発だったから休みがないじゃん。
福岡とか佐賀とか九州に行ってます。
体大丈夫かな?
心配です。
無理しないでほしいけど無理しないで仕事なんてできないしね。
でも、無理しないで休憩と仮眠はとってねと伝えるしかできない。

運転だけでも大変なのに荷積みに荷卸もあるので大変です。

会いたいよなんてわがまま言ってられません。

2013-03-03 Sun 09:31
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
誕生日
今日は死んだお姉ちゃんの誕生日です。
母がマックの好きだった姉のために買いに行きたいというので買ってきました。
1時間かけて。
ビッグマックをよくたべてました。
それとしゃかしゃか氷をセブンイレブンで買ってきました。
最後に入院する時帰ってこれるかな?と言っていた姉。
私は大丈夫!と言って送り出しました。
その入院中よく食べていたのが病院で売ってるコーラのシャカシャカ氷です。
結局帰ってこれなかった。
でも、一度だけ外泊をってきたんだ。
でも、頭がおかしい。
子供たちにこんな姿見せたくないから病医に連れて帰ってと泣いて義兄にお願いしていました。
しかし義兄は寝っ転がって笑ってテレビを見ていました。
私は泣きながら姉と一緒にお願いしました。
そしたらいやいややっと立ち上がって連れて行ってくれました。
一晩くらい泊りたかったね・・・お姉ちゃん。
元義兄からアイスをあげてくれと甥っ子のところに電話があったそうです。
バニラ。
違うよ、お姉ちゃんが好きだったのは中央病院の下で売ってたモカだよ。
と、言ったら下の甥っ子もそういってると。
命日にも花を届けてくれます。
でもね、生きてる時に優しくしてほしかったよ。
子宮を悪くする人は男の人で苦労した人と言われるそうです。
いとこも初期の子宮がんでした。
今は元気でいますが、姉は子宮がんの末期直腸がんの末期脊髄に転移していました。
手術をした時は、余命1カ月と言われました。
お腹が大きく膨れてて・・・。
水がたまってたんだね。
そうなる1カ月くらい前に、泣いたことのない姉が私に「もう顔も見たくない」と元義兄のことを言ってました。
死んでからいろいろしたって遅いんだよ。
生きてる時に大事にしてほしかったよ。
と、今でも私は義兄を憎んでいます。
そんな姉の今日は54回目の誕生日です。
死んだ人の歳は数えるものじゃないと言いますが忘れられるわけないじゃん。
私は姉の分も生きます!
姉は39歳で亡くなりました。
子供たちは小3と小5だった。
そんな甥っ子たちを残して元義兄は姉が亡くなって1週間で再婚も考えたいから実家にかえりたいと・・・。
子供はいらないと・・・。
再婚はかなわなかったようです。
ひどい人です。
私は悪魔と思っています。
今になって、子供はオレの子だから私の家系は継がせないと言ってるそうです。
結婚ってしてみないとわからないだから怖いよ・・・

私は、もう遥かに超えたよお姉ちゃんの歳を・・・・。
2013-02-22 Fri 13:55
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
会いたい
電話が来ました。

会いたいって、書かれると、時間作ってやれないから辛いと。

だから、ごめんごめんごめんごめんとずーと謝ってました。

会えるのは、お正月とかじゃないとないよと・・・。

1年先だね。

でも彼の仕事の忙しさと大変さと疲れはわかってるつもりなのでしょうがないです。


わかってくれてると思ったと。

わかってるよ。

でも会いたいって言いたくなっちゃったんだ・・・逢いたかったんだ。

会いたい…の続きを読む
2013-02-16 Sat 21:11
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
大丈夫
もう大丈夫。

彼からの連絡がないのはさみしいよ。

でも、たくさんの友達からいただいた心。

忘れてたよね。

嬉しかった。

でも、彼から届かぬメールが気になって・・・

だけどね、わたしを守ってくれた支えてくれたのは友達だった。

ごめんね、ありがとう_(_^_)_

わたしの宝物です。

友達。

ありがとう_(_^_)_
2011-03-11 Fri 01:52
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:1
大丈夫
ソラナックスを飲んだら眠くて眠くて・・・。

したら、だいぶ楽になった。

もう、手首を見ることもないです。

読んでくれて心配してくれてた方ごめんなさい。

もう大丈夫。

すみませんでした_(_^_)_
2011-03-10 Thu 21:56
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:1
BACK | 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

