パニック障害・鬱・嘔吐恐怖など・・・病気や遠距離恋愛、両親と育てた甥っ子たち家族のことなど綴っていきます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり・・・
怒りが・・・・。

電話でいつもはくるのに、メールで・・・。

それを読んで、いやみのメールを送ったけど私が素直に謝ってると思ったみたいでその後の電話が来たんだけど普通なの。

私は怒り!

そしたら怒りだして・・・。

そしたら、怒ったのはすまなかったと言ってくれた。

ただ、心配しなくて大丈夫だから。

具合悪い時は言ってるじゃんと。

確かにそうだったね。

と、いうわけで・・・泣きました。

でも、会った時は優しいんだよね・・・。

だから本来は優しい人なのです。

でも、難しいな~

いろいろな面でね・・・。
2013-05-19 Sun 03:59
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
心配で・・・。
メールしてしまった。

メールの返事に、今、会社に向かってます。
明日は早朝、福岡に出発しますと・・・。

今日は家で寝れるよって言うじゃありませんか。

で、静かなところでって言ってたでしょ?

だから、疲れてるんだから倒れちゃうよ、簡単じゃないのは私でもわかるけど転職を考えてみたら?と・・・。
倒れちゃうよって・・・。
本当に心配っです。

で、静かなところに泊りに行くのもいいね。
自分のご褒美にあげてもいいじゃないのかな?って・・・・。

怒られるの承知で書きました。
心配で・・・。
やっちゃんが倒れたらどうしよう!


2013-05-18 Sat 17:48
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0
電話
昨日、彼にメールしたら夜電話があった。

静かなところに行きたいと・・・。

今の家だと車の音でうるさくて寝れないと・・・。

あ~、こっちは静かだよって言ってみればよかった。

だけど昨日は機嫌よさげで、仕事はどうするの?!とか言われたらと思って言えなかった(/_;)グシグシ

こっちにきてくれないかな~(*^.^*)エヘッ

25日検診だそうです。

年に2回あるんだよ。

またFAXで送ってくれるかな?(*´σー`)エヘヘ

よしちゃんは心配症だからって前回の結果は送ってくれたんだよ。

疲れてはいるだろうけど少し元気そうで安心した。

安全運転で行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうだ、GWおかあさんのところにいってきたって。

相変わらずの意識はないんだけどこの状態で2年。

自分たちでできることはしようと決めたと。

そうだね、お母さん頑張ってくれてるね、と(*^o^*)

意識戻ってくれるといいな。
2013-05-17 Fri 17:51
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
会えず・・・
彼からメールはあったんだけど、4月の28、29日は仕事でした。
今日からはどうかな?
GWなのに会えないなんて・・・・(T^T)

30日からは生理になってしまって。
生理中は吐き気が強いので行けない・・・。
それに仕事かもしれない・・・。
やすめても日曜だけかもな~

ま、こんなこともあらーな!
2013-05-03 Fri 04:28
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
デート
昨日彼にメールした。

休みの連絡がない。

多分、4月の終わりに会えるんだろうなと思ってたから。

これは休みが取れないなと・・・。

だから、無理しないでね。

休みを取ろうとしてくれたその気持ちだけで嬉しいからと・・・。

少しの休みがあるならゆっくり休んでね。

と。

怒ったのか返事が来ない(;゜(エ)゜) アセアセ

どーしよー!!
2013-04-26 Fri 14:26
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | 流れのままに | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

